2017-11-22

Maxzone Mini

昨日は富士のMaxzone Miniに行ってきました。


富士山が綺麗に見えました♪
2017112201.jpg



相変わらず辛そうな姿勢のストレート・・・
2017112202.jpg


でも、ロードコースで久々にトラブルなく走れてよかったです。


これ、前見えてるのかな?
2017112203.jpg



今回はピットから離れなかったため、撮ったのはホームストレートのみです。
写真はBIKE PHOTOにUPしました。

皆様、お疲れ様でした!
posted by ALPHIN飛鳥 at 11:32 | Comment(0) | Other

2017-10-29

筑波選手権 最終戦

昨日は筑波選手権へ行ってきました。
ドン曇りで激サムで辛かった・・・

2017102901.jpg


 >>More
posted by ALPHIN飛鳥 at 13:16 | Comment(0) | Tsukuba

2017-10-03

ミニフェスGP 動画

ミニフェスGPの動画をUPしました。

チャレンジクラス
フレッシュマンクラス
ビギナー&エキスパートクラス

次回は12月17日(日)です。2017Final!
またよろしくお願いします♪
posted by ALPHIN飛鳥 at 12:58 | Comment(0) | Tomin

2017-10-02

2017 ミニバイクフェスタ vol.4

昨日はミニフェス。気持ちいい秋晴れでした。


今回も大盛況でした!
2017100201.jpg



テントがカラフル♪
2017100202.jpg


 >>More
posted by ALPHIN飛鳥 at 16:16 | Comment(2) | Tomin

2017-09-04

エビス Love & Peace

昨日はエビスでスプリントレース。
ここ2年ずっとまともに走れていない親分、復活なるか?


結果、宮本さんと楽しく走れました♪
2017090401.jpg



親分はNEWエンジンのセットアップ大変ですが、私は今後が楽しみです!


O俣さんも初エビス頑張りました!
2017090402.jpg



秋の耐久もこれくらい天気が良いといいな〜。

写真少ないですが、BIKE PHOTOにUPしました。
エントリーした全員一応撮れてるはずです。

皆様、お疲れ様でした!
posted by ALPHIN飛鳥 at 13:20 | Comment(2) | Ebisu