2015-11-30

Success

昨日は筑波サーキットで耐久茶屋。
ここでピットクルーとしてグリッドに行くのなんて久々でした(MFJライセンスは2004年以降取得してないし)。


4stでもminiはどうやら苦手じゃないらしい親分
2015113002.jpg




ライダーもピットクルーも皆さん頑張り、


女神の祈りも通じて
2015113001.jpg



無事完走 目標の表彰台ゲットできました
2015113003.jpg



初めての4mini耐久、色々大変な面もありましたが楽しかったです。
有り難うございました!

写真はいつもどおりUPしました。
前日練習の写真はこちら
決勝日の写真はこちら

皆様、お疲れ様でした。
posted by ALPHIN飛鳥 at 15:51 | Comment(2) | Tsukuba
この記事へのコメント
お疲れでした!
最近知り合いが多くなり、パンフレットにメモしながらの撮影って大変だよねえ・・・(^^;

4ミニも乗れるみたいで今回少し安心したよw
Posted by ALPHIN森 at 2015-12-01 11:12
お疲れ様でした〜。ライダーもピットクルーも5時間ぶっ通しでホントーにお疲れでしょう。

メットとツナギの組み合わせは一度見ると覚えるので反射的に撮れるからそんなに大変じゃないのです。ライダーは知ってるけどメットとツナギ知らないとか、ツナギ新しくしたとかだと大変(^^;
でもお知り合いは全員撮りたい!と思うので・・・私もちょっとはお役に立ちたいですからねえ。

つまんなそーに乗ってたR1のときとは大違いで楽しそうでした♪
Posted by ALPHIN飛鳥 at 2015-12-01 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]