2017-10-02

2017 ミニバイクフェスタ vol.4

昨日はミニフェス。気持ちいい秋晴れでした。


今回も大盛況でした!
2017100201.jpg



テントがカラフル♪
2017100202.jpg




事情により、思うように撮影が出来ませんでしたが・・・
2017100203.jpg



皆様、お疲れ様でした(笑)
2017100204.jpg



写真はBIKE PHOTOにUPしました。
各クラスへのリンクは下記の通りです。
チャレンジクラス
フレッシュマンクラス
ビギナー&エキパクラス
パドック・表彰台など

明日はミニフェスGPの動画をUPします。

posted by ALPHIN飛鳥 at 16:16 | Comment(2) | Tomin
この記事へのコメント
撮影&編集お疲れ様でした! 

戦場カメラマンえぐっちゃんが撃たれてしまったのか爆睡してる写真が一番インパクト有ったりして・・・。
そこらに芋虫が歩いてたような気がするし。俺は絶対あそこじゃ寝れない(爆)
Posted by ALPHIN森 at 2017-10-03 17:13
コメントあったの見逃してた(^^;
ミニフェスお疲れ様でした〜。3日くらい疲れが残りますなあ。
撃たれてしまった画w
芋虫も毛虫もいたんだけど、戦場カメラマンにはバッタしか目に留まらなかったらしいですよ。
Posted by ALPHIN飛鳥 at 2017-10-07 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]