2018-08-07

2018 耐久茶屋

さて、筑波選手権の翌日は茶耐。
予定つまり過ぎて余裕ありません。選手権の翌日開催はやめてほしかった。。。

しかも、この日も朝から暑くてたまらない。


倒れないように頑張りましょ〜
2018080702.jpg



昨日よりもさらに暑くなってライダーもピットクルーも大変でしたが、みんなすごく頑張りました!


写真はBIKE PHOTOにUPしました。
だいたい、No.189 が2時間経過、No.366が4時間経過 です。
あまりに暑くてたくさんは撮れませんでした・・・
撮れてない方もいると思います。


皆様お疲れ様でした!
大変だったけど楽しかったです。
でももう、真夏の筑波のレースは行かなくてもいいかな・・・(^^;

posted by ALPHIN飛鳥 at 13:02 | Comment(2) | Tsukuba
この記事へのコメント
あんなに暑かったのに、こんなに沢山の枚数!!!
ホントにお疲れ様でした〜!

茂木は暑くならなきゃいいですねぇ〜
雨予報も有りますが体調気を付けて下さい(^_^;)

菅生はアスカさんの分まで頑張りますので任せて下さい!(^^ゞ
Posted by 肋骨折れてる人 at 2018-08-07 19:25
肋骨折れてる人さん
ものすごく暑かったのに、ずーーーっと立ったままでピット作業して、本当にお疲れ様でした!
日向があまりに暑かったので長い時間撮れなくて、今回写真少なめだな〜って思ってたんですよ。真夏の筑波はダメっすね。。。

茂木は私も行かないのです。二人で泊まりで頑張るらしいです。さてどうなるか・・・w
菅生行きたかったんですけどねー・・・仕方ない。お任せします!家で吉報待ってます!
Posted by ALPHIN飛鳥 at 2018-08-08 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]